単行本情報


『ひよこぼっち』単行本第1巻&2巻同時発売中です!

書き下ろしやプレゼント企画なども盛りだくさん!
カバー下まで楽しめる『ひよこぼっち』発売中です〜

単行本購入はHamazonからどうぞ

2012年2月24日金曜日

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2012


トークゲストとして参加します!

新潟国際アニメ・マンガフェスティバル2012公式サイト
http://www.web-jam.jp/home/kokusaifes2012

2/26(日)14:00〜15:00にトークイベントを行います
絵の作成方法のテクニックの他、様々なテーマでお話しようと思っています。

2/25(土)・26(日)両日だいたいイベント会場にいますのでお気軽にお声掛け下さい!

それと今回ご好意で濱元隆輔用展示ブースを設置して頂ける事になりまして、
イベントの為にポスターを書き下ろしました!
こんなんですよん
会場で是非見て頂ければと思います。
トークイベントではこの絵のメイキング的な事も話せれば…と思ってたり?

自分の展示ブースではなにかしらのおみやげを少量ですが用意しております!



是非是非遊びに来てくださいませ〜