単行本情報


『ひよこぼっち』単行本第1巻&2巻同時発売中です!

書き下ろしやプレゼント企画なども盛りだくさん!
カバー下まで楽しめる『ひよこぼっち』発売中です〜

単行本購入はHamazonからどうぞ

2012年10月10日水曜日

ひよこぼっち 単行本発売!

10/15にファミ通にて連載中の作品
「ひよこぼっち」の単行本が発売されます!
しかも!
1巻&2巻同時発売!!


ワーワー

すごいがんばったよ!

デザイナーさんや編集さんにものすごくがんばっていただいて
今までになくかわゆく楽しい単行本に仕上がっております!!


そして今回は単行本の帯にコメントを頂いているのですが
1巻の帯には「ケロロ軍曹」の吉崎観音先生!
2巻の帯には「LOVELESS」「ガンダム00」の高河ゆん先生!
にそれぞれコメントを頂いてしまいました!すごい!うれしすぎます!
本当にありがとうございます!!


もちろん中身も手を抜くどころか入れまくり!
加筆修正はもちろん
特別コーナーやキャラ初期設定ラフ、書き下ろしコミックも!
もちろんカバー下まで手を抜かない100%おたのしみ保証付きです!


是非是非手に取っていただければと思いますので宜しくお願いします!!